スポンサーサイト


タグ付け、名刺制作、チラシ配布。

こんばんは。


昨日は、雑貨屋さん巡りをして、ついでに来月のイベントのチラシをお店に置いてもらったり、材料を仕入れてきました。
お店にチラシを15枚置かせていただいて、すぐに何人かのお客様にお持ち帰りいただいたので、追加がいるかも。
嬉しいです♪


今日は、午後から商品タグや、チラシをコピーしたり、新しい名刺を作成したりしました。
作品作りも目処がついたので、値段を決めて、タグに数字のハンコや私のイニシャルのハンコをペタペタ。


名刺もリニューアルしますよ。
ピンクのレースペーパーをあしらっています。
ちょっとかわいすぎるかな。


作品作り、実は昨年の在庫もあるので、焦らなくても大丈夫なのです。
でも余裕があるわけではないのですが・・。


シュシュは、基本の布だけのものは20個作っています。
それにチャームやレースを付けたり、アレンジはこれからです。


あとトートバッグは3個作りました。
春のイベントで、3個のうち2個売れたので、今回も出してみます。


今回作る予定なのは、バッグチャームです。
作りためているヨーヨーキルトや、たくさんあるレースを使いたいです。


買い過ぎなくらい在庫があります。。
ニットのモチーフも組み合わせてできたらなと。


「ひめじてんこもり市」も、「neo mugen+M」も、お客様の年齢層は高いと思うので、考えていたのですが、ニットと布小物を組み合わせた作品をテーマにします。


簡単なモチーフやお花は作れるようになってきたので、取り入れて作ります。
基本のヘアゴムやシュシュに何かプラスして、新たな作品を作りたいとニット教室に通い始めたので、やっとそれができそうで、楽しくなってきました♪


今年の夏は、猛暑でほとんど作れませんでしたが、涼しくなってきたので、ようやく再始動しま~す。
今月いっぱい作れるだけ作り、12月のイベントの分も作らないと。


最近、買い物し過ぎだと主人に怒られたので、しばらく出かけるのは控えて作品作りに専念します。
息抜きはニット教室で、おしゃべりしながら編み編みです。
子供を実家に預かってもらえるので、両親と妹に感謝感謝です。


来週の教室が楽しみです。
今作っているものを仕上げて見てもらって、商品にできたらと思っています。
頑張ります!

ポチっとお願いします。
ハンドメイドイベント



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

