スポンサーサイト


委託作家様、募集を締め切ります

おはようございます。珍しく5時に目が覚めました。


委託作家様、昨日で10人に達したので募集を締め切りました。たくさんご応募頂きありがとうございました。


一気にやる気が出てきました。月末まで作品づくり 頑張ります。

いつかの夢のため、来月は、イベントのお手伝いもすることになり、こちらも楽しみです。

一周年に向けて、目標も出来て、落ち込んでいた気持ちもどこかへ飛んでいきました
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

