スポンサーサイト


雑貨イベントで買ったもの。





今日は雨の予報だったのですが、夕方まで降られずにすみました。
息子を保育園に預けて、姫路市のみなとドームへ行きました。すでに並んでいます。

お目当てのBerryさんの糸巻き立ては売り切れで、ピンクッションとひとつ糸巻き立てがついてるものをなんとか買いました。


続いて、木工のお店でマスキングテープホルダーと、イニシャルチャーム、ボタン、ディスプレイ棚、そして、ショップ用に折りたためる看板を買いました♪
重い。。


帰りに外のメロンパン屋さんで、ニット作家のちーさんへのおみやげ、メロンパンラスクを買い、明石市大久保駅近くのイベント会場へ。


ちーさんのパートナー、フェルト作家のゆららさんを紹介していただきました。
12月のイベントには、参加していただけるのかな。


これで新たに4人もの作家さんに入って頂けました。
あと一人でしめ切ります。

スイーツデコ作家、子供服、布小物、消しゴムハンコ、ジャンルがいろいろ揃っています。
納品を楽しみにしています。

また後ほどゆっくりと、ご紹介しますね。


久しぶりの大規模な雑貨イベント、たくさんイベント用にと買いこみ、大満足で、息子を迎えに保育園へと急ぎます。

帰りに挨拶をして靴をはいた途端に、オシッコ出ちゃったぁ
というオチもありつつ、ゆうとの初めての保育園は楽しかったようです。


母も初めて預けて出かける前は、ものすごく罪悪感と申し訳ないという気持ちがありましたが、いまはもっと早くこうしていればと思いました。
給食のやさいが食べられなかったので、「つぎはおにぎりがいい」と言われたので、反省。


デジカメを忘れてしまって、いざショップを撮ろうとしたときに、携帯がバッテリー切れで。
楽しみにしていた方すみません。。
イベント会場の中です。芝生みたい。広いです。
小さなお子様連れのママさんが子供を遊ばせるのにいいですよ。


始まって1時間半くらいは熱気で暑くて、
ベンチで休憩中の時の1枚です。
クリックすると大きく表示できます。


とても楽しかった1日でした。
来月のイベントの打ち合わせが来週火曜日にあるので、楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

