スポンサーサイト


オルタンシアさん♪

こんにちは。
今日は、家から近い雑貨屋さん、オルタンシアさんに行ってきました。


ゆうとも機嫌が良かったので、ゆっくりと見ることが出来ました。
麻のミニカゴを買いました。
最近ミニサイズのものを集めるのが好きで、ついつい買っています。


自分で編めるんだけど、誰かの作ったものはまた違うんですよね。
革のタグが付いていて素敵だったり、裂き布で縁を編んでいたり、勉強になります。


オルタンシアさん、長い階段を上がった先にあります。
http://ameblo.jp/hortensia



明後日は息子を保育園に預けて、一人で初めて姫路市の手作りイベントへ行きます♪

第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ  

   日時 : 10月8日(金)10:00~15:00  
   会場 : 姫路みなとドーム 
        住所:姫路市飾磨区細江1228-2


お祭りと重なっているため、交通整理されるかもしれないそうです。
気をつけて行ってください。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

