スポンサーサイト


イベント申し込みます。

こんばんは。
今日は雨が降ったり、暑かったり変な天気でしたね。


雑貨屋さん2軒に行きました。
Green Gablesさんと、アインショップです。


どちらもいつも2軒はしごすることが多いです。
同じ加古川市寺家町なので、いつものコースです。
息子も機嫌よく遊んでいてくれたので、じっくり見て買い物できました。


昨日は家族で、神戸北のイオンモールに行って、
スタジオクリップ、無印良品で、雑貨を大量に買い込んだのに、今日も買ってしまいました。。


素敵なアジサイのミニカゴです。
ワイヤーで吊り下げているので、帰ってすぐに玄関に飾りました。


もうひとつは、ミニ黒板付きのアジサイのリース。
ワイヤーのフック付きなので、イベントで使えそうです。
チョークを買わないと。
ほんとうにミニサイズなので、可愛くて散々迷ってお買い上げしました。


アインショップは、いつも見るだけなのですが、今日は、リバティのワンピースに釘付けで、でも15000円は到底無理で、諦めて帰路につきましたが、きれいなバラのリバティプリント生地を探してみようと思います。


洋服は無理でも小物なら作れそう。
最近は、リバティ熱も冷めて、仕舞い込んだままです。


来月までに何とか形にしようと思い、水通ししていたので、
シュシュから手始めに作ってみました。


明日は今日サボった掃除をしっかりやりつつ、作品作り頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

