スポンサーサイト


イベントの企画。

暑くて寝苦しいので、こんな時間にパソコンに向かっています。

委託作家の皆さんが、単独でのイベント出店を着々とされている中、私は足踏み状態で、近頃は編み物にはまりシュシュ作りばかりです。


先日おじゃましたBerryさんとお話をしていて、随分布小物から遠ざかっているなあと、焦ってしまいます。
いつかSHARE主催のイベントができたらいいなと漠然と思っていましたが、少し考えてみようかなと。
自宅では駐車場のこと、ご近所さんのことなどクリアしなければいけないことがあります。


家の近くの不動産屋さんのチラシが入っていて、1時間650円で貸して頂けるそうなので、実現できそうな気がしてきました
駐車場もとても広いです。


ここは以前SUNNY DAYSさんが手作り市を主催されて、私もお邪魔しましたので、大体の広さは分かります。
ただ、固定のお客様がSHAREについているのかと言えば、答えに困ります。。。

友人、子育てひろば、これまでに参加してきたイベント、雑貨屋さん、お知り合いになれた作家の皆さん。
ブログやミクシイで知り合った方々。
ちょうど一年になります。


あっという間でした。
素敵な作家さんとの出逢いに支えられて、ここまでこれたなあと感謝感謝です。
SHAREの作家さんも、ひとり減り、ふたり減りで、現在は私も含めて6人です。

時期は11月下旬か12月くらいで、少し考えてみます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

