スポンサーサイト


1dayshop。

来月のイベントは、兵庫県加古川市の雑貨屋さん「グリーンゲイブルズ」さんの奥をお借りしての1dayshopです。
とても素敵なお店なので、緊張します。

今日は、福袋を見にお邪魔してきました。
12時くらいに行ったので、あまり残っていませんでしたが、m・funap!さんの福袋と、ワイヤーのおもちゃのミニチュアを買いました。

ワイヤーのミニチュアは、すぐに息子にラッピングを開けられてしまいました。
こっそりと飾ることにします。

イベントのチラシ作成、ちょっと悩んでいます。
イベント名も早く決めないと。

テーマは、「こどものこもの、ママのこもの。」
イベント名もこれで行こうかなあ。

明日、作家さんに会うので相談してみます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

