スポンサーサイト


雑貨屋さんめぐり♪

10月ですね。今日は少し暑かったです。
姫路の方に用事で出かけて、遠出ついでにまたまたBerryさんに。


~ralumother~(ラルマザー)さんのくるまのおみせやさんが、10時から12時までの2時間だけのオープンなので、行けたらいいなと思っていました。


ワゴン車を素敵にディスプレイされていて、私もいつかこんなふうにできたらなあと勉強になります。
ハンドメイド用のタグを扱っているとブログで見たので、遠出ついでに行ってきました。


タグやデコパーツなど、小物作りに最適な材料がたくさんありました。
近くの手芸屋さんには置いていないものが買えるのでとても助かります。


車のタグを息子のバッグ用に、他にはイベントに出品するものに付けるつもりで3枚、バッグハンガー用のパーツ、カットクロスなどを買いました。


来週の8日の雑貨イベントの日は、息子を保育園に預けて行く予定なので、
車のタグは息子のバッグにつけます。
バッグの布は今日裁断したので、明日ミシンで縫う予定です。


久しぶりのミシン上手く縫えるかなあ。
シュシュを作るときやきんちゃくポーチを縫うくらいしか、今年の夏は稼働させていないので、ちょっと不安ですが、失敗しても車のバッグなので、息子も喜んでくれるかな。


タグの他にもデコパーツや小物作りに最適な材料がありました。
出張もしてくれるそうなので、イベントや友達が集まった時などにいいかもしれないですね!

くるまのおみせやさん
Handmade & 雑貨
http://raluo.blog120.fc2.com/


Berryさんをあとにして、久しぶりの雑貨屋さんめぐりです。

EFFECTさん(姫路市新在家2-5-8 079-292-5900)
bocagrandeさん( 姫路市東辻井1-11-17 079-293-5339 水曜日定休)


イベント用に、ディスプレイするラックと、アルミやステンレスの小さなケースを買いました。
雑貨屋さんに行くと、イベント用に使えるかなとついつい見入ってしまって、息子に嫌がられます。。

今日は車でトミカの本を見て待ってると珍しくニコニコと見送ってくれました。
大分聞き分けてくれるようになって、すごく助かります。

久しぶりの雑貨屋さんめぐりは以上です。
楽しかった~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

