スポンサーサイト


第1回ハンドクラフト展




カフェミストさんでランチを食べました。
私とニット作家さんの作品を見てもらいました。
その後連絡があり、参加することが決定しました

詳しくは決まり次第こちらでお知らせしますね。
カフェを1日借りてイベントされるそうなので、楽しみです♪
ワクワクしています。作品作りがんばります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

よろしくね

ミストクラフト展のものです
昨日はお会いできてうれしかったです
お昼の時間に間に合わなく、お待ちいただいてごめんなさいね
楽しくおしゃべりできました
次回先生にもお会いできるのを楽しみにしています

No Title

コメントありがとうございます。
昨日は息子がいないので、ゆっくりとランチをいただいて、おしゃべりも出来て楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

