スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。

今日は午後に思い立って、太子町の「berry」さんに行ってきました。
息子もご機嫌だったのですが、お店のなかに入ってしばらくして、帰りたいと言い出してしまいました。

買い物をすませて、オーナーさんとおしゃべりを慌しくしました。
私のブログが更新されていないと心配して気にかけてくださっていたそうです。

今年の猛暑と、主人が予定より早めの帰宅でドライブに出かける余裕がなかったこと、
来週金曜日のイベントに、息子は保育園にはじめて預けて行くことなどを話し、お店を20分くらいであとにしました。

berryさんには、いつも手作りの材料を買いに加古川から行きます。
手芸店とは違って、型紙ももらえて、オーナーさんとのおしゃべりが楽しみで、月に一度はお邪魔しています。

10月11月とberryさんのイベントが続くので、とっても楽しみ。
それに、「ひめじてんこもり市」で会場は違いますが、参加できるのが本当に嬉しいです。
行ける限りは行く予定です。

明日は、カフェMISTさんで、イベントの主催者さんとお会いします。
私の作品を見てもらうので緊張します。

ランチを食べるのも楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。