スポンサーサイト


編み物とイベント参加予定。

今日は、主人が出勤なので、家の用事を済ませて編み物をしました。

月に2回編み物教室に通い始めてはや半年、
編み物をするには暑すぎた今年の猛暑にも関わらず、
飽きっぽい私にしてはコツコツと通っています。

ニットのシュシュ作りにはまっていて、イベントに参加させて頂くことにもなり、
せっせと作品を作っています。

まだまだお見せできるレベルではないので、写真はまたの機会に。

ひめじ手作りてんこもり市に委託ですが参加させて頂けることになりました。
いつもイベントでお手伝い下さっています、ニット作家でニット講師でもある、angel's featherさんの「ニットクラブ」からの参加になります。
とても楽しみです。

てんこもり市

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *こんなの作ってます* - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ありがとうございます★

アメブロを見てくださってありがとうございました!
てんこもり市、初めてなんですけど楽しみながら
がんばりましょーね!

会場でお会いできたらいいですねー

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
てんこもり市、私も初めてです。
楽しみましょうね!

当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

