スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

もう4日ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日は、主人の実家に行きました。
姪っ子たちと10年ぶりに百人一首をしました。
久しぶりだったけど、覚えているもので15枚くらいとりました。

今年もハンドメイドを楽しみたいです。
イベント出展、委託販売、レンタルボックスもがんばります。

昨年は、主人の思いがけない単身赴任で、ふと始めたハンドメイド、委託販売。
そして、イベント出展はとても楽しかったです。

今年は、3月末に主人が帰ってくる予定なので、毎月とは行かなくなりますが、イベント出展を続けたいです。
委託作家さんも2人増えました。
2月の1dayshopよろしくお願いします。

来週10日・11日のイベントは委託なので、少し覗きに行く予定です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

