

久しぶりのブログ更新です。

2週間ぶりの更新です。
16日のイベント後、いろいろなことが重なって、体調を崩していました。

メールやコメントを下さったのに、返信することが出来なくてご心配と、ご迷惑をおかけしました。
フリーマーケットの出店もキャンセルして、作家さんには申し訳ないです。

ひとりで、イベントの準備や後片付けをするのに限界を感じて、思い悩んで落ち込んでいました。
優先順位はやっぱり、子供や家族が一番なので、焦ってイベントを入れても上手くいかないのだなと思います。

縁があってご一緒することになった、作家さんとの出会いも大事に考えて
今後も続けていきたいです。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

