

イベントの準備と、作家さん紹介♪

今日も朝から、イベントのフライヤーをコピーして、ハサミでちょきちょき。
その後、作家さんから届いている作品をテーブルに並べて、写真を撮り、パソコンに取り込んで編集して。

作品はほんの一部ですが、作家さん紹介と共にご覧ください。
お一人目は、ニット作家で講師でもあります、Angel's featherさん。

001

これからの季節にぴったりの爽やかな作品たちです。
右手前のきんちゃく袋は、ペットボトルケースにもいいかもしれません。
ブログ http;//blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari/

お二人目は、布小物、パッチワーク作家のmittie-patchさん。

003

パッチワークを施されたバッグは、プレゼントにオススメです。
通園通学の小物も人気があります。
サイズオーダーも受け付けています。
http;//ameblo.jp/mittie-patch/

三人目は、天使のスタイがとってもカワイイ、Petit Beansさん。

004

女の子が大好きなカワイイ作品ばかりです。手にとって見て下さいね。
http;//ameblo.jp/petitbeans

四人目は、木工作家のPLUS ONEさんです。

002

たくさん納品してくださったのですが、全部はおさまらないのでほんの一部です。
木工作品の他にも、布小物もあります。
http;//blog.goo.ne.jp/chibiissa/

最後に私の作品です。

005


バネポーチ、シュシュ、ガーゼハンカチ、ティッシュケース、コースターなどです。
写真のほかにも、マザーズバッグ、ポーチなどを作りました。

イベント出店は、2月以来なので緊張します。
当日参加は、私とAngel's featherさんの予定です。

イトーヨーカドー明石店3階フロアです。
加古川店ではありませんので、おまちがえなく。
よろしくお願いします♪







関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

