スポンサーサイト


子育てひろばと、雑貨屋さんめぐり♪

今日は、子育てひろば「あいあいハウス」に息子と参加してきました。
雨だったので、公園で遊べなくて不満そうでしたが、おもちゃで遊んだりお友達と走りまわったり、楽しんだようです。

帰りの車では、5分も経たないうちに寝てしまいました。
雑貨屋さんに昨日のフライヤーを置いてもらいに、はしごしました。快く置いて下さりありがとうございます。

オルタンシアさん
GreenGablesさん
honey candyさん

今日も、GreenGablesのオーナーまどかさんにお会いできて嬉しかったです。
イベントが終わったら、来月4日の「ソラマド1dayshop」を楽しみに、ハンドメイドがんばります。

グループでの参加は少ないみたいなので、次の7月には、私単独でソラマドに応募しようかなと思っています。
自由がきくのも7月末までなので、あと2ヶ月と少しですが、やってみたいことをしてみるつもりです。

ワイヤークラフト
エコクラフト
消しゴムはんこ

材料はあるのにつくっていません。。
ワイヤークラフトとエコクラフトは、お友達のMUSUCARIさんの講座を受ける予定です。
まだ日程も決まってないのに、ホームセンターでラジオペンチを物色。

私は100円ショップのものでよかったのですが、主人に相談するとホームセンターでそこそこのものを買ったほうががいいとアドバイスされたので、連休中に見てもらって買いました。
楽しみです♪

今月は、もうひとつフリーマーケットに出店予定です。
家の近くなので搬入も余裕を持って出来そうです。

詳しくは、明日の日記で。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

