スポンサーサイト


日曜日のイベント。

今日は、朝から雨でしたが自宅に帰ってきて、イベントの準備をはじめました。
まずは、主催のSUNNY DAYSさんから届いたフライヤーをブログにアップしましたが。。

なぜかうまくいかなくて、一時間近く加工に手間取ってしまいました。
そのあとは、A4用紙にコピーして、半分と、4分の1の2種類の大きさに切りました。

4


明日さっそく近くの雑貨屋さんに置かせてもらうつもりです。
あまり時間がないですが、少しでもお客さんが来て下さったらいいなあ。

当日は雨のようです。
まだ分かりませんが、屋内なのでもちろん雨天決行です。

ぜひお越しくださいね。
よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

