

実家に帰ってゆっくり。

今日主人が単身赴任先に帰ったので、実家でゆっくりしています。

明日は母の日なので、義母にカーネーションとさつまいものカステラを渡してから、実家に帰ってきました。いつも何を贈ろうかと迷うのですが、今年はあまり悩まないでネットで予約しました。

喜んでもらえてよかったです♪

明日は母に届くように予約しているので、喜んでもらえるといいのだけれど、いつも何か言われるからちょっと緊張します

去年は手提げバッグを作ってプレゼントしましたが、「中途半端な大きさ。もらうけど。」
と言われ

今年は通帳ケースとカードケース、明日届く、紫いものスイーツセットです。
喜んでもらえるといいな。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

