スポンサーサイト


青山剛昌ふるさと館♪

昨日は、朝早くに起きて、お弁当を作りました。
予定より30分遅れて、7時半に出発しました。

中国道を経由して1時間ほどで佐用町で休憩。
3時間半くらいでつきました。
1

入り口には、阿笠博士の黄色いフォルクスワーゲンが停まっていて、息子はしばらく離れないので、写真をたくさん撮りました。
2

記念館の中に入ると親子連れでいっぱい。
スタンプラリーとコナン検定をしたり、館内は撮影してもいいみたいで、コナンくんと蘭ちゃんの特大パネルを撮りました。
konann&ran
私の一番好きな写真なので嬉しい。


今日は、網干のイベントに行くので、続きは帰ってからにします。



5月5日(水) はなまつりINあぼし
9:00~16:00
網干区余子浜53(若宮神社)

写真の追記です。遅くなりました。(5月12日)

5月4日限定の入館チケット、キラキラしてます。
004

お誕生日おめでとうメッセージボード。
001

コナン大橋、コナンくんの銅像が。
002

コナン通りを散策しました。たくさんあって、すべてを見ることはできなかったですが、お天気もよく楽しかったです。
003
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

