スポンサーサイト


春色マルシェ。



今日もいい天気で過ごしやすかったです。春色マルシェに一人で行ってきました

ゆっくり時間をかけて見て回れて良かったです。

さっそくリバティのジョアンナのティッシュケースを買いました
そのあとも見て回るのに夢中になってしまって、先着100名にプレゼントの列に並ぶのを忘れていました

グリーンゲイブルズさんにも行って、ゆっくり見ました。

満足です。
最後に、みきやさんのアンパンマンのクリームパンとプリンをおみやげに買って、帰宅しました。

お子さん連れも多くて、すごく賑わっていました。次の機会にはぜひ出店したいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

