スポンサーサイト


写真の追加です。




写真の追加が携帯なので上手くできなくて。


カフェバウムさん、すごく落ち着く場所でした。

イベント会場は、お客さんでごった返してましたが、カウンターに息子を抱っこして、ご機嫌とりをしました。

ジュースを飲んでご機嫌だったのに、イベント会場に入ると帰りたいが始まりました

午後からの方がもう少しゆっくりできたと思いますが、雨が強まると予報がでていたので早めに行ったつもりが、またまたバイパスで事故処理渋滞

出遅れてしまいました。
木工のコモさんの作品がお買い得なので、ゆっくり見たかったのに、ご機嫌とりに失敗しました。

晴れていたら、外で待っててくれるけど、雨なので外に出られないのがよけいに帰りたいにつながったのかなと。

写真なんとかとりました。
ボケているのは、外に出たがる息子の手をつないだままだったからです。

晴れているときに、またゆっくりコーヒーを飲みに行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

