スポンサーサイト


一日中、雨でした。




今日は、午前中は雨があがっていたので、網干のカフェバウムさんのイベントに行ってきました。

いつものように、息子がグズるのをなだめながら、
カフェでコーヒーとサンドイッチとコーヒーゼリーのセットをゆっくりいただきました。

その後ikumoreさんの、チーズケーキとシフォンケーキを買って、
MuuさんのブースでComoさんの木工を見ていたのですが、息子の我慢も限界に達したようで。。

「母ちゃん、もうかえるよ!!!」と絶叫しだして
あわてて店内の写真を撮らせてもらいました。

携帯なのでピンボケですが、素敵な雑貨やハンドメイドの作品をたくさん見て、勉強になりました。
さっそく今夜はハンドメイドを再開です。

嬉しいことに、息子も疲れて8時に寝てくれたので、ゆっくり好きなことができます♪
録画したまま見ていない音楽番組を聴きながら、ポーチを作りました。

最近紫色のものにハマっていて、少しずつ増えています。
これは自分用で、色を変えて母と義母にカーネーションの花束といっしょに、母の日にプレゼントの予定です。

以前作りかけて放置していたものを完成させました。
他にも、布を裁断したままとか、途中まで作りかけのままでというのがたくさんあります。

いつになるのかわかりませんが、完成させたいです。
今は息子がベッタリなので昼間はできませんが、早めに寝かせて時間を作りたいです。

今は焦らずマイペースに、時々イベントに出店して少しずつですね。

イベントの帰りに、家の近くの手芸店で、消しゴムはんこスタートセットを買ったので、手始めに「SHARE」のショップのはんこをホリホリしようと思います
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

