スポンサーサイト


嬉しいことと、失敗したこと。

息子の熱は夜中の0時くらいには下がりました。
ご心配おかけしました。メール下さった皆様ありがとうございました

安心して検品作業が出来ました。
昨日は木工作家さんから、今日はニット作家さんからの納品がありました。
ありがとうございます

さて、嬉しいことですが、またハチboxで、私のミニグラニーバッグが、旅立って行きました。
あと5点なので、早めに次の納品に行かなくては。
来週のイベントが終わってから、新作に取り掛かります。

次に、失敗したことです。
ホームセンターの広告を見て、アウトドアテーブルが載っていたので買いに行きましたが。。

サイズをよく見てなくて、帰ってきてビックリ。大きすぎる
120×60だと思い買ったのに、開けて組み立てて、よく箱を見てみたら、120×80でした。

この大きさだと、会場で邪魔になるかもしれない。
以前買ったところで買えば良かったです。
でも値段は同じなので、お買い得だったのかも。

気を取り直して、準備します。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

