スポンサーサイト


イベントの準備。6月のイベント当選♪




今日は雨でしたが、委託先のコーヨーテックさんに行って、いくつか作品を引き上げてきました。
ハートのヨーヨーキルトのパッチン留めと、イチゴのグラニーバッグは、高砂市のポチ屋さんに納品してきました。

イベント終了後、来週木曜日にまた納品に行く予定です。
なかなか売れないので、レンタルボックスも様々ですね。
家の近くのレンタルボックスでは、毎月かなりの売上があったのですが。。

ハチヨウビさんのハチboxでは、ペンケースが売れました
また来月継続したので、納品に行きます。

今日は、嬉しいことがありました。
加古川市のチャレンジショップに当選しました
6月25日(金)なので、まだ先ですが楽しみです。
6月予定のイベントが、延期が決まったところだったので本当に良かったです。
詳しいことは、来週書類が届くのでその時に。

午後に委託作家さんの作品が、届きました。
息子を寝かしつけてから、検品します。

と、思ってたら息子発熱です。。
37度5分で、せきも出ています。今晩は看病しつつの検品になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

