

doudouマーケット♪

明日は、赤穂市文化センターハーモニーホールのイベントに行きます。

doudouマーケット
4月17日(土)10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール

今回は、入場制限があるそうなので、ゆっくり行こうと思っています。
berryさんのブースをメインに、イベント用の木の棚がまだまだ足りないので見る予定です。

その後、赤穂の友達とランチです。
こちらの方がむしろメインです。

午後に娘ちゃんたちが、学校から帰ってきたら、カラオケに行く予定です♪
先月行ったのですが、あまり歌えなくて不完全燃焼だったので。

彼女とは20代の頃いろいろとあって、しばらく音信不通でした。
2年前に再会してから、2ヶ月に一度くらい会って、映画を見たりランチしたり。

お互い結婚して子供も育てている、今だからいい距離感を保っているのかなと思います。
これからも大事にしたい友達です

イベントとランチとカラオケ楽しんできます。
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

