

納品しました。今月のイベント予定♪

昨日は、三ノ宮の雑貨屋さん、ハチヨウビさんのハチboxに納品してきました。
061_convert_20100410184941.jpg


Angel's featherさんとのユニット、smileboxといいます。
お店は白い壁で、素敵なお洋服と雑貨が並んでいます。
050_convert_20100410185816.jpg
043_convert_20100410185521.jpg
044_convert_20100410185620.jpg
054_convert_20100410191829.jpg
052_convert_20100410185912.jpg



ぼっちゃまは、雑貨入りのガチャガチャが気に入ったようで、3回も回す羽目に。。
038_convert_20100410185053.jpg


納品を済ませて、お昼ご飯を挟んで2回お邪魔して、ゆっくり店内を見て回って、写真もとりました。

前日は夜中2時くらいまで、眠れないので名刺を印刷したり、慣れないエクセルで納品書を作成したり。

朝はなんとか8時に起きて、かこバスと新快速を乗り継いで、三ノ宮駅に着きました。

西出口ではなくて、中央口を出たので、迷ったのかなと焦りましたが、ホームページで見た看板を見つけてほっとしました。

ぼっちゃまもバスと電車でさほどさわぐこともなく、何とか家に帰りつきました。

今日は疲れが出たので、朝はゆっくりして、午後から図書館に行ったり、スーパーでまとめ買いをしたりして過ごしました。

明日からは、今月末のイベントに向けてちくちく再開です。

「ハンドメイドばっかり×2 1dayshop」
日時:4月27日(火) 10:30~15:00
場所:姫路市野里、花の北モール1階イベント広場
「ハンドメイドばっかり×2 1dayshop」

お近くの方は、ぜひお越しください。

ミクシィと同じ日記ですみません。
写真はブログのほうが多いのでご了承ください。
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

