スポンサーサイト


ハチbox。

明日は、三ノ宮に息子を連れて初めて出かけます。
バスと電車で行くので、今日のようにいいお天気だといいなあ。

ハチヨウビさんという雑貨屋さんのレンタルボックス、”ハチbox”に納品に行きます。
私とAngel's featherさんとユニットを組んでの参加になります。

ユニット名は、「smilebox」(スマイルボックス)です。
いつもの通りギリギリまで何もしないので焦っていましたが、なんとか作品はできました。

今夜は、息子が早く寝てくれたので、最終チェックをして早めに寝ます。
いつもは車で出かけるのですが、三ノ宮駅から徒歩で3分のお店なので、思い切ってバスと電車で行く予定です。

息子は電車はニ度目ですが、1歳の頃に乗ったので覚えていないかも。
明日のお店番は、私も息子も大好きなお姉さん、MUSUCARIさんなので、お店にたどり着いたら不安はないです。

駅から近くて良かったです。
息子も「母ちゃんのいうこと聞くからね。」と言ってくれてるし大丈夫でしょう。

今夜は緊張で眠れないかも。
いつも大事なことがあると、眠れない、ご飯を食べられない。。

もう寝ることにします。






結局眠れないので、名刺を印刷したり、手書きだった納品書をエクセルでやりなおしたり。
慣れないエクセルに少し間違えたりもして・・。

朝起きれないと困るので、もう寝ます。
多分・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

