スポンサーサイト


涙のお別れ。

久しぶりのブログ更新です。
3日見ないうちに、アクセスカウンターが60になっていて、見てくれている方がいるのだと実感しました。
いつもありがとうございます。

先週の土曜日から今日まで、単身赴任中の主人が帰ってきていて、ブログ更新を休んでいました。
息子が大喜びで、朝はやくから、夜寝るまで、ず~~っと父ちゃんにべったりでした。

ソファーに私も座ろうとしたら、「母ちゃんはあっち、ゆうくんが父ちゃんのとこにすわるの!」
と、突き飛ばされる始末で。。

いつもは、母ちゃん大好きなのに、この3日間は父ちゃんに。
チクチク縫い物をする時間はありませんでしたが、気分的に楽でした。

3時に主人が出て行く時、「いっしょに行くの。」と大泣きしました。
いつもは、「はーい、ばいばい。」とお見送り出来ていたのですが、ようやく理解することができたんだなあと、
私も少しうるっときてしまいました。

GWには11連休で帰ってくるので、どこかへお出かけするからと約束して、ジュースを飲んだら、笑顔で手を振ってお見送りできてよかったです。

ハチヨウビさんへの納品は、9日に変更したので、値札付けと納品書は、これからやります。
明日は、パソコン教室、エクセル講座に突入です。頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

