スポンサーサイト


ニット教室と、委託の面接。

姫路市野里にあるD’さんに行ってきました。

中に入ると色々なものが置いてありました。
木工のComoさんの作品もありました。

私の作品を見てもらいました。
色がパステル系、ナチュラル系なので、浮いてしまうそうです

色を抑えて、アンティーク風の生地を使ってみてはと、アドバイスを頂きました。

あとブランド名を考えたらと言われましたが、う~ん。

私の作風、ママや子供向けを無くしたら意味がないと思いました。

イベント用と委託とを切り離して、考えてみるつもりです。

ニット教室は、間にランチを挟んで、委託の話もしながら、あっという間に時間が過ぎていました。かぎ針あみはおしゃべりしながらできて楽しいです♪

次は15日、作風を考えることが宿題になりました。
難しいです。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

