スポンサーサイト


これからのこと。

今日は、家の近くの業務用の資材屋さんで、いろいろと見てきました。
来月のイベントに、木工作家さんも納品してくださる予定なので、プチプチシートや、紙袋、シールなどの下見です。

息子は、珍しいものがいっぱいあるのが嬉しいらしくて走りまわるので、早々に出ましたが、楽しかったです。
帰ってから、少しヨーヨーキルトの作りためをしました。

最近は昼間でも息子に邪魔されなくなってきたので、時間がある時は作ることにしました。
ヨーヨーキルトは、形にするまでに時間がかかりますが、いろいろと作ってみようと思います。
委託を希望しているお店には、とても個性的な作品を置いてあるそうなので、プレッシャーです。。

委託作家さんも少し増やした方がいいのかなと悩んでいます。
今現在、私も含めて7人ですが、実質イベントに参加出来るのは2人で、もう1人くらい手伝ってくれる方、出来れば兵庫県内在住の方がいいなあと。

あまり増やすと管理が大変なのでしばらくは、このままがいいのですが。。
あと1ヶ月なので、募集するにはぎりぎりですね。
もう少し考えます。
5月、6月もイベント参加予定があるので、友人に手作り作家さんを紹介してもらおうかなと思います。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

