

雑貨屋「Oーkan」さん。

20100320165208
20100320133845
20100320133842
土曜日なので、行ってきました。
息子もおもちゃで遊んでくれたから、ゆっくりと見ることができました

はぎれのセットと、シュシュを買いました。

紫色の小花とレースをパッチしてあって、素敵です。
ピンク色とさんざん迷って、紫色に。

週に1日、土曜日のみのオープンなので、なかなか行けないけれど、ハンドメイドの作品がところ狭しと並んでいます。
委託の小窓というコーナーがあるので、いつか置いてもらえたらなと思っています。

今週は、あまりチクチクがすすまなくて、本を読んだり、雑貨屋さんで情報収集したりです。

今月末は、手作りイベントがいろいろあってどこに行こうか考え中です。

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

