

ブログを移転します。

ご無沙汰しています。
お知らせです。

委託作家の皆様、4ヶ月もご連絡できずすみませんでした。
子供のことでいろいろなことがあって、この4ヶ月いっぱいいっぱいで余裕が無い状態でした。

委託販売を続けてこれたのは、皆様のおかげなのに、本当に申し訳ありません。
広い心で、これまでの私を支えて下さった皆様に、心よりお詫びします。

許してもらえないとは思いますが、またいつかイベントに参加したいと思っています。
皆様には、改めてご連絡します。SHARE+

そして、ブログを移転します。
FC2とアメブロを使用していたのですが、諸事情によりアメブロに移転します。

これまでこちらのブログに訪問してくださってありがとうございました。
今後はアメブロでよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/kumigon75/

関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

