スポンサーサイト


最近買ったもの。

最近衝動買いしてしまったものは、リバティプリントのムック本と、ホビーラホビーレの2010年リバティプリントセット値段は..。

内緒です。
去年から、ハンドメイドを初めて、いろいろな衝動買いをしてます。

オルファの限定色のロータリーカッターパープル、ピンキング鋏、リバティタナローン1m1500円。
他にも手作り市で、子供のブックシェルフなどを買いました

既製品でなかなか気に入るのがなくて、衝動買いだけど買って正解でした。

温かみがあって、リビングの一角にぴったりおさまりました。

他にも、あげたらきりがないくらい、いろいろ買ってます。
主人には、値段は言えないものも。。

小栗旬の東京DOGSのDVDBOX、初回盤を予約しました。

タジョウマルも買って、まだ見てません。

リビングの食器棚には、見せられない衝動買いでいっぱい。どこかに移さないと

というより、衝動買いは控えます。
片付けられないのに買うなと、怒るだろうな。

週末に帰ってくるので、また大掃除です。
先月は片付けきれなくて、嫌な顔されたので。
片付け苦手だけど、機嫌よく過ごしてもらいたいし、子供も父ちゃんと遊べると喜ぶから、頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

