

イベント結果♪

20100309184221
20100309184218
20100309184214
今日は雨にもかかわらず、たくさん来てくださって、買って頂きありがとうございました。

ポケットティッシュケースを、女の子柄と男の子柄に分けたのも正解で、たくさん買ってもらえて嬉しかったです。

シュシュもちっちゃなサイズが売れました。

今月のイベント出店は今日だけなので、4月中旬まで、作品の作りためをします。

自分の方向性も大分決まったかなと思います。

明日からは、神戸の雑貨屋さん「ハチヨウビ」さんの、ハチBOX参加に向けて、チクチク頑張ります。

納品のときにお店にお邪魔するのを楽しみにしています
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

