

初雑貨屋さん巡り♪



こんにちは。
今年の初雑貨屋さん巡りは、姫路市のルミエルさんで福袋を受け取って、オレンジさんで前から欲しかったハリスツイードのペンケースが値下げされていたので買いました。
チェック好きにはたまりません(*^o^*)
眼鏡ケースにもいいかも♪

その後、市川ランプ近くのブロカンテノンキさんに初めて行きました。
和家具を探しているのですが、なかなかいいのがないです。

ミシンテーブルを購入されているお客さんがいらして、いいなあと横目で見ながら、近くのカフェでオムライスランチを食べました。

去年からあちこち食べ比べたオムライスを近くブログにアップしますね。

今までで一番おいしかったのは、加古川のヨーカドー隣の石焼きオムライスです。ソースのお代わりもあって850円はお得です。

今年から、メインブログは手作りとイベントのこと、アメブロは日々のことと雑貨屋さん巡りをと思っています。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

