スポンサーサイト


2013年、ありがとうございました。

こんにちは。
大晦日ですね。簡単なおせちを作りながら、ちょっと休憩中です。

今年は、ゆうとが小学生になったので、土日のイベント出展はセーブして、平日の午後3時までの短いイベント、フリーマーケットに出展しました。

11月には、5周年記念の2日間のイベント「SHARE+」を開催しました。
お世話になった作家さん、大好きな作家さんに参加して頂いて、とても贅沢な2日間でした。

お客様は少なめでしたが、皆さんとじっくり手作りのこと、子供のことなど2日間しゃべり続けて、あっという間に終わりました。
私の周りには、男の子のママさんが多くて、今後のことを追体験できるので、とても心強いです。

1日目、マオスタイルさん、北欧柄のファブリックパネルのワークショップ、機会があったら作りたいです。
エティームさんには、ファンのお客様がたくさん来られていて、中庭が賑わっていました!

2日目には、手芸教室の先生、Kanom due bebeさんにも参加して頂いて、ウクレレ演奏もあり、土間ギャラリーに心地良い空気が流れました。

出会って10日の,
がま口作家のわいわい工房さんにも参加して頂いて、本当に楽しい時間でした。

かわいいデコの作品たちにうっとりしました、みるふぃ~ゆさん♪
ありがとうございました。

2日間ご夫婦で参加して下さったちくちくはんどさん♪
とってもかわいいものばかりで、花を添えてくださってありがとうございました。

お子さんと来て下さったルスリールさん♪
差し入れをありがとうございました。

私の手作りに夢中になるきっかけになった、みなとのてんらんかいのフリマを主催されていたMUSUCARI BREEZEさんこと、才木えいこさん♪
いつも親子でお世話になっています。ご一緒出来て、とても嬉しかったです。

そして、委託作家の皆さん、ありがとうございました。
ぽんぽんさん♪
puku*pukuさん♪
a calm-u-さん♪
mieさん♪
towakoさん♪
akiさん♪

今年お会いした皆様にとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_fujisan.gif
ハンドメイドイベントバナー




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

