

今月のイベント♪

おはようございます。秋はイベントがたくさんあって、毎日楽しいです。
昨日は、古民家カフェ「おかげさま」の「くらしのていあん」、M2さんの「兵庫大学学園祭」のフリマに行ってきました。

携帯を忘れてしまって写真はありません。
どちらも楽しいイベントで、ゆっくりできました。

今月のイベントは、あと2つ。3日間です。

月曜市 11月18日(月)10:00~14:00
高砂市 ヘアサロンハル

d0131137_20293025_convert_20131110091901.jpg


SHARE+ 5周年記念イベント2日間
21日(木)22日(金)10:00~14:00
くらしの駅土間ギャラリー
加古川市加古川町粟津129-5

遅くなりましたが、会場の写真です。
この看板を目指して、通り過ぎないようにお越しくださいね。
012_convert_20131110085531.jpg

素敵な和洋風の建物です。
013_convert_20131110085503.jpg

外の駐車場ブースは、ちくちくはんどさま、マオスタイルさま(21日のみ)
011_convert_20131110085608.jpg

土間ギャラリー内は、委託作家様ブースです。
Musucari Breezeさま
Kanom due babeさま(22日のみ)
le sourire*(ルスリール)さま
004_convert_20131110085426.jpg

中庭ブースは、Mtttm(エティーム)さま(21日のみ)
006_convert_20131110085630.jpg


☆2日間参加☆ 
ちくちくはんどさま    
みるふぃ~ゆさま♪
SHARE
kumigon 
ぽんぽん
puku*pukuさん♪
a calm-u-
mie
towako

21日のみ 
Mtttmさま♪
マオスタイルさま♪
22日のみ
わいわい工房さま♪

☆委託参加 
Musucari Breezeさま♪
Kanom due babeさま♪
le sourire*さま♪

布・木工・編み物・リメイク・革などなど、様々なジャンルのハンドメイドの雑貨がたくさん♪
お気に入りを見つけに、クリスマスプレゼントを探しにぜひお越しください。

☆21・22日の主催イベントは、初日に先着50名様に小さなプレゼント♪
お子様にもお菓子をプレゼントします♪

駐車場が僅かなため、近隣の有料駐車場に停めていただくことになります。お車でお越しの場合には、乗り合わせの上お越しくださいね。

初めてのイベント開催で、不手際もあるかと思います。
皆様のお越しを楽しみにしています。

出店者の皆様のブログリンクと写真のアップ、週明けにアップ出来るように頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、クチュリエール展に息子とお出かけ予定です。フライヤーを配りまくります。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_ichou.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif





関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

