スポンサーサイト


三連休、アンの庭フリマ終了しました!

おはようございます。
三連休1日目は、息子と大阪の万博公園で開催のロハスフェスタに行ってきました。
行きは事故渋滞で、予定より1時間遅れて、午後1時過ぎに着きました。

物凄い人だらけに田舎者なので圧倒されました。。
息子は大きな滑り台に大興奮。私のことは見向きもしないで駆け出しました。

私はまず、委託作家さんの「ぽんぽん」さんが参加されている、No.75「Petit Pas」さんに。
とてもたくさんの作家さんの作品が並んでいて、でもかなり我慢して自分用に1つだけ、リバティカペルのシュシュを買いました。
ぽんぽんさんが休憩中にお邪魔してしまいましたが、少しお話しすることができました。ありがとうございました。

2時間くらい見て回って、買い物はマグネットを付けられる黒板と、看板になりそうな黒板を買いましたが重かった。。
万博公園は広くてたくさんの親子連れで賑わっていました。

次の日は1日雨でしたが、スマイリーノさんのカフェに息子とお出かけ。
ふわふわワッフルセットを2人で半分こ(*^o^*)おいしかったです。

外では、papahouseさんの木工がたくさん並んでいたのですが、雨が降り始めて、ゆうとも帰りたがったので諦めて帰りました。
次は、カントリーフェスタ三木に出店されるので、ゆっくり見たいと思います。
スマイリーノさん、papahouseさん、ありがとうございました。

3日目は、福崎町のカフェ&雑貨アンの庭さんにてフリマに参加してきました。
振り替え休日なので、ゆうともお手伝いしてくれました。
広い素敵なお庭でフリマ開始。とても楽しかったです。

12時を過ぎた頃、雲行きが怪しくなってポツポツ雨が降り始めてしまいました。。と思ったら、物凄い吹き降りになってきて、慌てて店内に避難しました。

少しテーブルや商品が濡れてしまいましたが、ほとんど袋に入れていたので、最小限ですみました。
残念ですが中止になりましたので、予約していたランチを頼みました。
揚げあんパン、巻き寿司、サラダ、ゆで卵、バナナ、柿など。おいしかったです♪

中止になったのは残念でしたが、途中でクリスマスの飾り、ガーデンレイの体験も出来ましたし、新たな繋がりも出来て、とても楽しかったです。

今回も参加してくださった委託作家の皆様、お手伝いくださったtowakoさん、mieさん、スタッフの皆様、お立ち寄りくださったお客様ありがとうございました♪

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_ichou.gif
ハンドメイドイベントバナー
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

