スポンサーサイト


お知らせです。

おはようございます。

13日(金)に予定していました、フリーマーケットですが、相次ぐ出店者の辞退により、順延が決定しました。
楽しみにしてくださっている皆様、委託作家さま、大変申し訳ありませんm(_ _)m

主催の岡田産業さん、他の出店者さんと、日程の調整をして再度開催するようです。残念ですが、連絡を待ちたいと思います。

決まり次第、こちらでお知らせ致します。
よろしくお願い致します。


今日は、大阪にお出かけします。
マイドームおおさかで開催されるイベント、大阪手づくりフェアに遊びに行きます♪

大きいイベントに行くのは始めてなので、ワクワクしてきました。
洋裁教室の先生も出展されるので楽しみです。

マイドームおおさかにまずはたどり着けるかなと不安ですが、一度行ったことがあるので、まあ大丈夫かなと思います。

先生のブログはこちらへ。
wa 洋服 kanom due bebe


イベントの順延が決まって、急遽来月出店のフリーマーケットに今月も申し込みしました。

抽選なので、結果待ちですが、決まりましたらお知らせします。
よろしくお願い致します。



いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_asagao.gif
handmadeevent125_41_z_clover.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

