

大雨洪水警報。。

こんにちは。
今日も朝から雨が振り続けていますね。

台風は温帯低気圧に変わったようです。
関東、東北地方では震度4の地震がありました。
大雨、竜巻、停電など、どうか被害が出ませんように。皆様お気をつけ下さい。

小学校からのメールで、ゆうとは2時に一斉下校です。
近くまでお迎えに行かないと。

今日も出かけられず、洗濯物も乾かない。。
しばらく雨の予報ですね。
憂鬱ですが、イベントの準備などやることがいっぱいなので、頑張ろうと思います。

次回参加イベント

フリーマーケット
9月13日(金)10時~15時
岡田産業会議室二階
手作り品、洋服、子供服、小物家具、リメイク品など。

Max加古川フリーマーケット
10月17日(木)10時~15時
マックスバリュ安田店駐車場
皆様のお越しをお待ちしています。

いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_asagao.gif
handmadeevent125_41_z_clover.gif

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

