スポンサーサイト


青山ぎゃらりー♪

夏休みは毎日ゆうととお出かけしています。

昨日は、姫路市のサンシャイン青山で開催された「青山ぎゃらりぃ」に行ってきました。

ゆうとの目的は、体験教室。
先日のイオン加古川店のイベント、都倉眼鏡店での竹の風車作りから工作に目覚めたので、毎日カナヅチを持って何かを作っています。

紙バンドのクチュリエさんで、ミニバッグのストラップ作りを立ち止まって見入っていたので、親子で体験することに♪

紙バンドは思ってたよりも固いので、途中で飽きてきたみたいで、ほとんど私が作ったけれど、完成しました。

「母ちゃんにプレゼントするね」
少し早い誕生日のプレゼントになりました。

その後は、知り合った同い年の子とゲームしたり、走り回ったり。
私はゆっくりと買い物を楽しみました。

午後には、musukariさん、そのお友達の皆さんと廻れたので、とても楽しい時間でした。
以前委託作家さんでお世話になっていた、orangemarmaladeさんにもやっとお会いできて嬉しかったです。素敵なガラス細工、天然石のアクセサリーの数々に見入っていました。

じゃんけん大会では、ゆうとが勝ち残って、skyheartさんのミニチュアのバッグを当ててくれました♪
既にひとつ買ってましたが、2つ並べてご満悦です(*^o^*)

その後は、4時頃まで5時間近くも楽しめました。
ありがとうございました!

写真は後ほど、と言いつつ夏休みでなかなかパソコンの電源を入れる時間がなくて・・。
忘れた頃にアップしているかもしれません(笑)



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_asagao.gif
handmadeevent125_41_z_clover.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

