スポンサーサイト


西神戸手作り市♪

朝から、雨が降っていましたが、西神戸手作り市に行ってきました。

久しぶりにベビーカーを車に積んで。
今日こそはゆっくり見たかったので。

雨だからか、お客さんも少なくて、お店も少なかったです。明日の方が良かったかな。

ハチヨウビさんのブースは、陶器の器がメインでした。
お店の雰囲気はよくわからなかったです。

先月のイベントに参加していた、陶器の方だと思うのですが話しかけにくかったです

帰りに以前住んでいた西明石のカフェ「春・らんちゅう」さんに行ってケーキセットを食べて、ハンドメイドの雑貨を見てきました。

Angel's fatherさんの、ニットシュシュがありました。

珍しく息子も大人しくて、ゆったりとした時間を過ごしました。

明日は家でちくちく再開です。

9日の子育て広場のプチショップ出店の準備をします。

あいあいハウス
加古川市北在家個人宅
3月9日(火)
10:30~14:00
入園、入学グッズやママバッグ、ヘア小物などです。
オーダーも承ります。よろしくお願い致します。

ベイクドチーズケーキの写真を取り忘れました。
すごくおいしかったです。



この近くにある雑貨屋さんにも行って、ハンドメイド雑貨を見ました。

委託もしてるみたいなので、近いうちに電話してみようと思っています。

雑貨屋 27BASE
明石市小久保5ー16ー2 ハイム三味西101
10:00~18:00
定休日 木曜日
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

