

のんびりマーケット終了しました。

14日ののんびりマーケット、無事に終了しました。
朝7時に出発して、8時少し前に到着。

何とかSL近くの場所を確保して、ゆっくりと搬入できました。
少し曇ってきて肌寒いなか、たくさんのお客様がお立ち寄りくださいました。
010_convert_20121022212017.jpg

SHAREのブースです。
今回も私を含めて4人の作家さんの作品で盛りだくさんでした。
003_convert_20121022211755.jpg
004_convert_20121022211820.jpg
005_convert_20121022211840.jpg
007_convert_20121022211918.jpg

ご一緒出展のPetitBeansさん。
012_convert_20121022211717.jpg
デコ雑貨が飛ぶように売れていきます。小学生の女子に大人気でしたよ!

何度か、お店番をお願いしてウロウロとさせてもらえて、とても楽しかったです。
PetitBeansさん、ありがとうございました!

12月のdoudouマーケットでも、私は1階会場、PetitBeansさんは2階の会場での出展です。
赤穂市なので少し遠いのですが、ぜひお出かけしてみてくださいね。

doudouマーケット
12月 16日(日)10:30~15:00
場所 赤穂市文化会館ハーモニーホール1階と2階
主催 doudouさん

そして、お友達作家のHANANANONAさん
009_convert_20121022211952.jpg

今回は、あまり写真を撮れなくて残念。。
主催のENGEL EGGさん、今回も参加させていただきありがとうございました♪

そして、委託作家の皆様、出展者の皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

次回参加イベントは、ピクニックマーケットです。
ぜひ、お出かけしてみてくださいね。

11月18日(日)10:00~15:00
場所 加古川市日岡山公園
主催 MIKIYAさん


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_halloween.gif
kakogawa125_41_z_leafpot.gif



関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

