

明日は、のんびりマーケットINハロウィンです♪

いよいよ明日は、のんびりマーケットINハロウィンです♪
搬入は8時からなので、7時前には家を出て場所取りをしなくては。

今日は、午後3時から停電があることを忘れていて、作業が途中でストップしてしまいました。
明日に間に合うかな~

ハロウィンの仮装も、8日のAutumnmarketで購入した、黒いニットのケープを、オレンジの毛糸で縁かがりしました。
仮装と言うほどではありませんが、何とか間に合いました!

そしてご一緒する作家さんをご紹介します。
Petit Beansさんです。
SHAREの初期の頃に委託作家さんとしてお世話になっていました。

来月赤穂市の実家でおうちショップをオープン予定だそうです。
かわいくて、ポップな作品がたくさん並びます。
写真は、ブログからお借りしました。

t02200165_0800060012211094936.jpg
t02200293_0800106712232781522.jpg

のんびりマーケットINハローウィン
10月14日(日)10:00~15:00 小雨決行
たつの市中川原公園SLのところ

主催:ENGEL EGGさん
※駐車場は市役所と河川敷ですので、他には停めないようにお願い致します。
※小雨決行、雨天順延は10/21(日)

お天気も大丈夫そうですね。
ブースの場所は、明日ぶっつけ本番なので、余裕があれば場所取り後にお知らせしますね。

皆様のお越しを楽しみにしています。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_halloween.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

