

わんぱくの森でコンサート&おもしろマーケット終了しました。

こんばんは。
今日は、曇り空でしたが、ゆったりとしたイベントでした。
子育てひろばのイベントなので、ゆうとと2人での出展でした。
002_convert_20121006201258.jpg

005_convert_20121006200335.jpg

007_convert_20121006200446.jpg

008_convert_20121006200512.jpg

わんぱくの森では、様々な演奏や催し物があり楽しかったです。
ゆうとも木のブランコが気に入って、ず~っと森の中で遊んでいました。
011_convert_20121006200632.jpg

お隣さんです。
010_convert_20121006200556.jpg

明日は、ゆうとの保育園の運動会なのに、めいっぱい走り回ったり遊んだりしていました。
親子でゆったりのんびりなイベントでした。
主催のストライプベーベさん、おちびのおててさん、障がい者支援センターてらだの皆様、ありがとうございました。

明日は保育園の運動会、明後日はまたゆうとと2人でイベントに出展します。

Autumn Market 2012
love at the 1st sight! ひとめぼれ雑貨達

10月8日 10:30 ~ 15:00
主催:ルミエルさんhttp://ameblo.jp/lumiere26/entry-11372558628.html

o0640045112202176540_convert_20121006203241.jpg

出展者一覧です。
o0640045412202176541_convert_20121006203322.jpg


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_halloween.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
隣のブースにいたものです☆
写真を載せて頂いてるのを発見して思わずコメントしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
実はいろんなイベントに遊びに行くたびに、ほとんど出店されているので気になっていました(*^_^*)
応援しています!
また日岡のイベントも覗かせて頂きます♪

No title

>sugitaさん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
私も何度か同じイベントに出展していました。
赤ちゃんを抱っこしながらですごいな~と思ってみていました。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
ピクニックマーケットぜひ、お出かけしてみてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

