

クチュリエール展に行ってきました♪

9月30日、台風の中イベントのはしごをしました。

まずは、加古川市のウェルネスパークでの「手づくりハンドメイド 雑貨小物展示販売会」に~。
こちらでは、HANDMADE MOMOさん、tikutikuhandさんが出展されていました。
写真なくてすみません。。

そして、明石のクチュリエール展へ。台風もピークのなかたくさんのお客様がいらっしゃっていました。
プリザーブドフラワーのHANANANONAさんで、少しおしゃべりをして、ミニサイズのこちらを。写真の左です。
007_convert_20121003162355.jpg

Naturally&hardさんのところでも、リバティプリントの話で盛り上がりました。
http://blog.goo.ne.jp/naturally-hard

リバティプリントだらけのショップを見つけて長々とおじゃましてしまいました。
Cotoneriaさん
http://cotoneria.blog90.fc2.com/

004_convert_20121003163348.jpg

005_convert_20121003163538.jpg

001_convert_20121003163430.jpg

002_convert_20121003163504.jpg

008_convert_20121003163614.jpg

9月はたくさんのイベントに遊びに行きました。
とても勉強になりました。ありがとうございました♪

10月は、3つのイベントが集中しているので、そろそろ最終チェックをしないとです。
参加して下さる委託作家さんの紹介も少しづつしますね。

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_halloween.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif

10月以降のイベント出展予定


10月

6日(日)10:00~15:00  
わんぱくの森でコンサート&おもしろマーケット

加古川市平岡町新在家2509-1
障がい者支援センター「てらだ」裏 わんぱくの森

☆入場無料、雨天中止。

主催:子育てサークル・ストライプベーベ
協賛:東播磨ネーチャークラブ
   おちびのおてて


8日(月)10:30~15:00
Autumnマーケット

場所 姫路市東市民センター
主催 ルミエルさんhttp://ameblo.jp/lumiere26/


14日(日)10:00~15:00
のんびりマーケットINハローウィン
たつの市中川原公園SLのところ

主催 ENGEL EGGさん
http://ameblo.jp/nobima/

11月

18日(日)10:00~15:00
ピクニックマーケット
場所 加古川市日岡山公園

主催 MIKIYAさん

12月

16日(日)10:30~15:00
doudouマーケット
場所 赤穂市文化会館ハーモニーホール1階と2階

主催 doudouさん
http://doudou-2.seesaa.net/


今のところは以上です。
ぜひ、お出かけしてみてくださいね。
皆様のお越しを楽しみにしています。


関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

