スポンサーサイト


1daylesson♪

今日は午前中に実家に子供を預かってもらって、太子町のBerryさんの1daylessonに行きました。

簡単なカードケースでしたが、手縫いは思ったよりも時間がかかり、完成出来なくて、持ち帰って続きをすることに。

キルト綿も分厚いものを使うのは初めてで、裏表が分からなくて。。

習った感想は、意外に簡単なのにこれまで敬遠してました。
これからいろいろなものに使おうかなと思います。

基礎からきちんと教えて頂いたので、応用が利きます。

作りたいもの、布などはたくさんあるので、明日自宅に帰ったら練習します。

数をこなすしかないので、しばらくはバイアステープを使うポーチ、バッグなどを作るつもりです。
あっという間に3時を過ぎていて、最後まで完成させたかったのですが、実家は1時間はかかるので、持ち帰ることにしました。

全く楽しむ余裕がなかったです。皆さん作業が早くてすごい。。私はモタモタとかなり遅れてました。

次もぜひ参加したいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして。
足跡からきました、くんぴと申します。
ブログ拝見しましたが、同じような趣味をもっていますね。
お友達になれたらと思いまして。
ぜひ、私のブログにも遊びにきてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

