

明日は、寺家町蚤の市です♪

こんばんは。毎日暑いですね。。
また更新をサボっていました。

明日は、寺家町蚤の市です。
今回は、ヘアアクセサリーの作家さんが参加してくださいます。

カラーセラピーをされている、B'z Colorさんです。
前回の寺家町蚤の市の時にカラーセラピーの診断をしていただいて以来、仲良くして頂いています。

写真は撮れていません。すみません。
明日の朝、イベント前に撮ってご紹介します。
それでは、皆様のお越しを楽しみにしています。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

