スポンサーサイト


新たな目標♪

今日は、MUSUCARI BREEZEさんのアトリエ公開にお邪魔してきました。

とっても素敵なアトリエで、木工やワイヤー、フェルトの小物入れなど、たくさんの作品と材料などが配置されていました。

そして、新たな目標も出来ました。
これから少しずつ頑張ります♪

息子もブロックで遊んだり、走り回ったりで、疲れたようで、帰りの車に乗ったらすぐに寝てしまいました。

今日お知り合いになれた皆さんのお話も興味深くて、参考になることばかり。

実店舗のほかにも、軽トラックで移動販売という道もあるのだなと、聞き入っているのに、息子に髪を引っ張られたりして(^_^;)。

私の話はあまり出来ませんでしたが、名刺を交換させて頂いたので、いつかイベントにご一緒出来たらいいなと思います。
本当に楽しい1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はわざわざ お越しくださってありがとうございました。
kumigonちゃんの行動力には頭が下がります。
次々と やりたいことがいっぱいですよね。
これからも よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

