

6月ですね

こんにちは。おかげ様でゆうとのおたふく風邪も外出ができる5日間を過ぎました。

つらかったです。。
ゆうとの出かけられないストレスを受け止めるのに毎日近くを散歩したり、家の中で絵本を読んだり。

普段保育園にお世話になっているありがたみがよく分かりました。先生方に感謝です。
来週月曜日からまた保育園にお世話になります。

明日は出店するはずだった寺家町蚤の市が開催されます。雨でも商店街のアーケードがあるので大丈夫です。

西国街道加古川寺家町蚤の市
 2012年6月3日(日) 10:00~15:00 (雨天決行)
 寺家町商店街 西側丸万本店前~

019_convert_20120401172129.jpg

ぜひお出かけしてみてくださいね!
私もゆうとの機嫌が良ければ、主人に預けて遊びに行くつもりです。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

