

作品のご紹介。

こんばんは。
連休もまもなく終わりを迎えますね。

最後に私の作品のご紹介です。
いつものミニトートの他に、ポーチ、おしりふきポーチ、シュシュ、いろいろなサイズのガーゼハンカチ、そして初挑戦のスタイです。いちご柄のストックが多く、女の子用ばかりですが・・。

048_convert_20120504122208.jpg

038_convert_20120504121937.jpg

036_convert_20120504121907.jpg

049_convert_20120504122233.jpg

039_convert_20120504223530.jpg

047_convert_20120504223632.jpg


ガーゼハンカチは少しだけ男の子柄があります。
いちご柄に埋もれているので、探してみてくださいね。

寺家町蚤の市、明後日です。
スッキリと晴れることを祈りつつ、もう少し値札タグを付けたり、ショップカードなどを作ります。

第63回 西国街道寺家町蚤の市
5月6日(日) 10:00~15:30 寺家町商店街

母の日のプレゼントを探しに、お気に入りを見つけに、ぜひお越しくださいね♪
皆様のお越しを楽しみにしています。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
ハンドメイドイベントバナー
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

